2016年7月27日水曜日

広尾遠征 サポート学習編

こんにちは!
連続してM1大嶋が広尾でのサポート学習についてお伝えいたします。

環境教育の後、3時間目、4時間目の時間で広尾中学校3年生を対象に
数学のサポート学習を行いました。

先生からの紹介を受ける学生組

数学なんて久しぶりで、個人的にはとても懐かしく、楽しかったです。

数学は理解の積み重ねが大事な分野であると思うので、今回一緒に勉強したことも身に着けて、これらからの勉強の糧にしてください。


添削中の内田さん

数学を教えている相田君

サポート学習の後は、中学生のみなさんと一緒に給食をいただきました。



これまた久しぶりに給食を食べましたが、おいしかったです。
昼休みの放送でかかっていた曲にジェネレーションギャップを感じながらのひと時でした。


サポート学習に関しては以上です。
また、夏休み中にサポート学習に伺いますので、一緒にお勉強しましょう!







おまけ

広尾からの帰り道、うっかり激写されてしまいました(笑)

ネタになった大嶋


0 件のコメント:

コメントを投稿