2016年12月5日月曜日

種生物学シンポジウム

最近私しかブログを書いていないのは気のせいでしょうか(笑)
こんにちは。M1の内田です。
今回は12月2日~4日に行われた種生物学シンポジウムについてお伝えします。

今回の種生物学シンポジウムは大原先生が実行委員長ということもあり、資料の作成や会場設営などの準備を大原研全員で行いました。
大会4日前に急な会場変更の連絡もありましたが、なんとか開催できて良かったです。

プログラムは1つ1つ手作りです!!

ポスター発表は大原研の学生全員が行いました。ポスター作成の傍ら大会の準備もあり大変でしたが、貴重な経験ができたと思います。
発表当日は多くの方から、研究に関しての意見をいただき、とても勉強になりました。種生物学シンポジウムに参加した皆様、ありがとうございました。3日間お疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿