2017年4月10日月曜日

2017年度 大原研新歓

こんにちは。今年度から修士1年となりました、梅川健人です。
連日の投稿となりますが、今回から2017年度の出来事について投稿をしていきます!

今年度から大原研には、田中亮輔君(修士1年)と三木田涼佳さん(学部4年)が新たに加わることになりました。そこで今月の6日に、新人歓迎会を行いました!

一次会は鶏料理のフルコースを満喫しました。新人の2人も交えて様々なお話をすることができました!

大原先生の隣に座っているのが田中君(奥)と三木田さん(手前)です

二次会は落ち着いた雰囲気のお店でゆったりとくつろぎました。一次会、二次会ともに、楽しい新歓となりました!

沢山食べて、飲んで、語り合いました

新人2人を迎え、新体制となる今年度の大原研ですが、今まで以上に研究に励むとともに、このブログで楽しい話題を皆さんと共有していきたいと思っております!是非またご覧になってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿