2018年3月20日火曜日

生態学会@札幌

3月14日から18日、大原研メンバー一同、生態学会に参加してきました~。

今年は札幌での開催、ということで、個人的には他の地域の名物を食べたり出来なかったのが残念です(汗)

が、移動等もなかったので皆直前までより良い発表を目指して準備ができました。
先生や他のメンバーに多くのアドバイスをもらいつつ、皆ポスターを完成させ会場へ。

内田さんは2日目の15日に発表しました。


4月から修士1年としてやってくる、他大学のT君(左)も発表していたので、皆で聞いてきました。
Tくんの正体は4月をお楽しみに。



大嶋さん、梅川くん、相田、三木田さんは翌日の16日に発表しました。





様々な方に研究を聞いて頂き、ディスカッションできた有意義な時間でした。
そしてなんと、大原研から大嶋さんがポスター発表優秀賞を受賞されました!おめでとうございます!
(本人の写真嫌いが祟ってか写真がありませんでした・・・)


他の日も各々シンポジウム等に参加し、有意義な学会でした。学んだことをいかしていきたいですね。
そして、学会の最中には大原研で盛大なパーティーが??
後日更新します、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿